2020年7月27日月曜日

北枕で寝ています

お早うございます!!

今日も見て頂き有難うございます

朝から曇って蒸し暑いですよ

最近私、テレビの占いで北枕が金運に良い

金持ちは、やっているって事を聞いたのが2週間前

この年でも素直は私は直ぐ実行に移しました

女房にも、金運が良いそうだから一緒にやろうと

言って無理やりやらせたのですが女房は一日で

眠れん!!会社行って眠気がしたので止めるよ

と言う事で私だけがし始めたのですが、磁石は

アイホーンの磁石が付いているので、これを

利用しているのですが、一日目と二日目と

磁石の向きが違うのです!!なんでえ???

戸惑いで女房のアイホーン借りて北を見ると最初の

日の方向と同じなので北向き実行!!しかし、二日目

女房も私同様違ってきました??わけわからんわああ!!

って言いながら改めて磁石のソフトをダウンロードして

使いだしたのですが最初だけ日々矢張り違うのです

いつの間にか最初の北を差した方向も合ってるんだろうか?

って疑問に思うようになりました。でも最初の北向きで

今の寝ていますが、磁石がその方向に向くと何か安心する

ような感じで、他人が見たら、ええ歳して、ばっかじゃないの??

って言われそうだけど、これが現実の私の日々の生活なんです

お陰様で今の所コロナにも感染しておりません!!殆ど出ませんから

良く毎日退屈せん?って聞かれるんですが、全然!!

幸せなんですねえ!!悩みってないんかい?って思われるかも?

悩みは有りますよ!!何か?っと言いますと、、、

私の眼の下の涙袋って言うのですか?膨れて来まして

何かお金を出すと治療薬とか眼の下に貼るシップ見たいのとか

あるようですが、又、YouTube先生です!!

調べた所動画で膨らみを抑える方法を見つけました

結果はどうかって?そう簡単膨れが治まりません!!

何か少し大きくなったような気もします。ココが

正念場、シェークスピアの有名な言葉

「行くべきが行かざるべきか、それが問題だあ」

ってこんな文句が有りましたよねえ

今は、この状態なのです!!

そしてもう一つ、両耳がジーンを余り気にならない

のですが、セミが鳴くような音って云う感じ

これも昔からしますので、又これもYouTube先生

にお願いして動画で治し方を見たので実地していますが

これまた、効果が未だ見当たりません!!

でも良いんです!!気長に何でも、し続けなくては!!

私の口癖今ではね!!「継続は力なり」

自分自身を励ましながら今日も実行に移しています

ちっちゃあ!!って思われてるでしょう

私の日々の生活が如何に幸せな生活を送っているか

お判りいただけたならば有難い事です

私の生き方、真似して見ませんか?なんてね!!

ここら辺で、だらだら書いてきましたが

ココ迄読んで頂き有難うございました

少し楽しんで頂きましたでしょうか?

これからも、この世知辛い世の中少しでも

私のような、のほほん人間が役に立てれば

冥土の土産になるのではないかと思いました

終わります。

ではまた明日 読んで頂けるとうれしいなあ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...