2020年7月23日木曜日

腸内環境が健康の決め手

太っちょ体型と痩せっ著体型

腸内細菌が関係してるって知ってた?

運動したり食べる量も減らしているのに
体重が落ちない!!逆に

特別に運動してるわけでもなく普段通り食べて
太らない人!!貴方の周りにも居ない?


原因は腸の中にいる約100兆個の腸内細菌

住み着いており、貴方の健康に体を維持する役目を

果たしているわけですが、そのバランスが問題なのです

聞いた事が有りますよねえ!!善玉菌 悪玉菌、有名ですねえ

もう一つ中間菌(日和見ひより菌)健康なバランスは

悪玉菌1:善玉菌2:中間菌7だって!!

余り聞き覚えないよねえ「中間菌」何をするかって

気になるよねえ、風見鶏のようなものなんだ!!

詰り悪玉菌が腸内で増えて来ると中間菌が

加勢に入り、又善玉菌が増えて来ると矢張り中間菌が

加勢に入ると言う役割をするんだ。と言う事で

悪玉菌が多くなると中間菌が加勢するから善玉菌が減少して

するからダイエットしても中々痩せないと言う事になり逆に

善玉菌が増えて来ると中間菌が加勢に入るので太りにくい体

を保てるようになると言う事なのです

判って頂きましたか?結局善玉菌を増やす事に日々努めないと

イケないと言う事だねえ。

そこで自分の腸内細菌が健康的なのかどうなのか知りたいよねえ

確かめる方法が実はあるんだ!!それは毎日の自分の便を観察

する事。善玉菌が多いと便の色が黄色や黄色がかった褐色だそうだよ

形状は柔らかいバナナ状だって。所で私は毎日この色だから腸内細菌が

健康だから元気なんだなあって改めに思えるよ

所で貴方はどうよ?でもね、腸内って2週間も有れば環境が

良くなるんだってよ。どうするかって!!

知りたい?多分だよ、私はづっとやって来て、コレが効果を出して

いるんだろう?って思うんだよ


答えはバナナジュースなんだ!!

もったいぶる訳ではないが明日写真付きで

詳しくブログを書きたいと思うので

待ってもらえるかなあ?

なんせ!!自分勝手で気ままな私

許してくださいね

ではこの辺で!!

誤字脱字は見逃しておくんなさいねえ





0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...