2020年6月17日水曜日

私の健康法2

私の性格は本当に打たれ弱い性格

人から何か言われるとシュンとなり

いつ迄も気にするタイプ!!

喜怒哀楽が激しい、顔に直ぐ出るタイプ

若い時、ストレスで喘息になったり

楽しい時は滅茶苦茶騒ぎ怒った時は激情

根性だけは何だか有ったねえ

私は高校卒だけど大学出に負けて堪るかあ

って気はいつも持っていたなあ

人生振り返って見ても良く72年も生きて来たなあ

って思うよ。昔、島倉千代子さんが「人生色々」

って歌を歌っていたけれど、人それぞれが

人生の主役なんだから、もっと自覚を持って

生活をして欲しいと思うよ

今、苦労してても明日は必ず来るよ

私は今迄生きて来て、そう感じるなあ

何でもそうだけど良い時ばかりは続かない

又当然悪い時ばかりは続かないなんだよ

だから何が言いたいかって何でも続かないんだよ

って事を伝えたいなあ

ふと思うのが政府が外国の観光客を何年迄に600万人

呼び込もうって計画してたのを皆知ってるよねえ

今どうよお!!

こんな事になるって誰も思ってなかったよなあ

まさか、こんな風になるとは思わなかったよなあ

これば現実なんだよ





0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...