2020年6月4日木曜日

昔取った杵柄(続編(1)

「今死んでも良いわあ」って 

 良い意味の感動の気持だが 営業活動

の醍醐味ってこれを 味わえたら

一人前ではないか なあって思っている

 営業経験の中で思えるのは 私の

営業商品は電気ドリル と鋲打ち銃

だったのだけど 良く言われる営業とは

自分を 買ってもらうんだ商品は 

あくまでもでも媒体に過ぎないって

 聞いた事ないかい? 

 正にそうなんだ、顧客に 

 「お前だから買ったんだ」 って

言われるのは大体売上げ トップの人に

多く見られる 傾向じゃないだろうか 

 自慢じゃないが私も一営業マン から

最終、営業本部長迄 役が上がった

人間だから自信を持って言える

0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...