2020年6月16日火曜日

私の健康法1

私の健康法に付いて書いて行こうと思う

私1948年良く言われる団塊の世代

結論から言うと今一番幸せを感じている

当然、健康だからだ!! ストレスなし!!

70歳から年金生活に入り一番最高に思った事は

明日から仕事に行かなくて良いって事

だからと言って仕事を嫌っていたのではない!!

仕事も一生懸命やって来た。何が最高って

今日から自分の好きなように誰にも束縛される

わけでもないし、自分の思いように出来る

これじゃないかなあって。一週間の内

一番好きな日は日曜日!!何故かって?

会社勤めの時は、明日月曜日行きたくないなあ

って思っても行かなければいけなかた当然だけど

それが無くなったのだから!!良く退職した人が

家で何もする事がなくテレビばかり見てるって

言う人がいるけれど。私は自分が興味のある事に

ドンドン、トライしてるので毎日が楽しいんだ

今回のコロナで自粛になった時、特に芸能人の

テレビを見てると何もする事がないので、どうとか

こうとか言ってる芸能人が多かったけれど

あれと同様な事が一般の人にも起こってるのが現実だねえ








0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...