2020年6月26日金曜日

歳を取ったなあって思う事1

正直「死」に付いて考えだしました


要するに後何年生きるのだろうか?

別に不幸せとか難題が発生したとか

言う訳ではないのだが「死」への

恐怖が脳裏に浮かぶようになった

そこで人間は絶対生まれたら死ぬ


のが当たり前の事!!だったら

どんなことしても長生きして健康寿命

を伸ばしたい、自分の趣味である

パソコンや音楽を聴いたり映画を見たり

今の自由を謳歌した生活を続けて残り

何年有るか判らない人生を楽しみたい

と思ったわけなのです。ココ迄の

考えて至った時間はホンと短かった

生活でしょうか?思いついたら直ぐ

行動ってやつです

さあ、どうしょう!!って事で

困った時にYouTubeですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...