2021年5月6日木曜日

タダで頻尿が治った!!

 

以前から頻尿で困っていた。

私の場合夜は一回しか行かない

10時には寝て4時起床だから1回

だと思うが問題は日中だ!!

トイレに行って5分も経たない内に

又行きたくなる

行ってもチョロっとではなく結構出る。

確かに水分は可成り取っているので出るのは

当たりまえかも知れないって!!

だからと言って水分を取らないと

又身体に悪いし。それがBUzzVideoと言う

アプリに出ていたんだ!!効果があるよって!!

それでやって見たら効果が出たんだ


方法は下の動画で見て貴方もやって見てください



貴方に効果があるかどうかの結論も直ぐ出ます

貴方がトイレに行きたくなった時に

この動作をして見てください

トイレに行きたい気持ちが治まったら

効果があると言う事になりますが

矢張りトイレに行きたいようでしたら

貴方には、この方法は向いていなかった

って事になります


私も今迄色々試して見ましたが、有難い事に

これが私にはマッチしたって事にだったのです

私は基本的に薬の類は使わない主義で生活を

しているものですからこの情報は本当に

助かりました。

貴方にも合う事を期待致します

Buzz Videoに載せて頂いた方にも感謝致します


 





0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...