2021年5月27日木曜日

コロナウイルスワクチン接種現実問題

 


新型コロナワクチン接種のお知らせが届いた


昨日夕方待ちに待ったワクチン接種のお知らせが届いた!!


電話0570何たらは通じないと聞いていたので

パソコンで予約しようと試みたは良いが、誰が

このシステムを作ったか知れないが

本当に判りにくい見にくい!!さすが役人

何故、解りやすくしないんだろうねえ!!

昨日は結局予約出来なく、今朝から同様に

やっているが、やっと何とか空いている日にち

17日が有ったので予約して確定しようとしたら

16日迄に予約してくださいとのコメントが出た。

他の地区の摂取できる会場に同様にアクセス

したが全て同様のコメント、役所に電話しても

何処の部署も殆どがつながらない!!

全く関係ない部署に電話して繫がったので

状況を話すと、受けた人が良い人で

自分もパソコンで試して見たが、正直、解りにくい

と思いましたって言われてました

接種2回目の人と被っている為に、このような

状況になっているので、又明日、トライしてみて

くださいって言われた。

一般市民の現状の実態がこのようなのですが

お上は判っていないでしょう?

7月迄に高齢者の方の摂取が完了します??

何処を見ていってるの?

モット下まで降りて来て

現状を見れよ!!

「上っ面だけ見て話すんじゃないよ」って言いたい!!

こんな現状は都道府県、同様じゃないのかな?

同じシステムを使っているのだから!!

いつの時代も、口先三寸ってかあ!!政治屋さんは

高齢者の健康を阻害してるのは誰なん???


0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...