2024年8月17日土曜日

お金持ちのほとんどが「若い時に、あれをしておけばよかった」と後悔しない理由

81Tao2SnyeL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
富裕層が
「若い時にあれをして
おけばよかった」

と後悔しない理由は
何だと思います?

その答えは将来価値のあるものに
投資する姿勢にありました。

81Tao2SnyeL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
彼らは値段以上の価値を
感じられないものには
一切お金を使いません!!

特に「今しかできないこと」
に重点を置きます。

例えば、子供との貴重な
時間や今しか経験できない事に
お金を掛けます!!

その訳は将来的にかけがえのない
思い出や経験となり
これが富裕層の
「ローリスク・ハイリターン」
の考え方に繋がっていくのです!!

81Tao2SnyeL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
一方、一般の人々はと言いますと
「もっと若い時に
やっておけばよかった」
と後悔しがちですが、、、、

富裕層はその逆を実践しており
後悔のない人生を築いているのです。

81Tao2SnyeL._AC_UL232_SR232,232_.jpg
年齢を重ねるほどリスクが高まり
リターンが減少することを理解し
今を大切にする姿勢こそが
彼らの成功要因かも知れません!!
81Tao2SnyeL._AC_UL232_SR232,232_.jpg


0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...