2022年12月3日土曜日

masaじいが気に入っているYouTube動画

 


はーい!!masaじいです

お元気でしょうか?

風邪をひいていませんか?

こちらも昨日から冷え込んできております

今日は又一段と寒くなってきております


さて、私が今一番気に入って毎日見ている

YouTube動画紹介致しましょう!!


私は子供が3人いて孫が5人います

上は高校生から下は幼稚園年長さん迄


子供大好きなmasaじいですから

どうしてもYouTube動画は

子供に目が行ってしまいますねえ


もう、1年位前から毎朝見ているのが

バイリンガルベイビィ


両親が国際結婚で

パパが日本人ママがアメリカ人で

お子さんが小学校の男の子と

幼稚園の女の子でとっても

可愛くって、ほのぼのして

毎日見てるんだけど


朝見るでしょう?

毎日が最高の気分に

なるんだよねえ😀


masaじいは常にネットサーフィン!!

今、こんな言葉使わないのかなあ?

要するに、あっちこっち見てるんだ😁


つい、この前!!

この前って一昨日何だけど


又最高な癒されるYouTube動画

見つけたんだよ


ほんと嬉しくなって今では

朝の楽しみが2倍に増えて

毎朝、2つのYouTube動画を見て

清々しい気持で一日を

過ごしてるんだ!!


これまた、国際結婚をしている

ご夫婦なんだけどお子さんが6人!!


これに目が釘付けになったよ!!

ママが日本人でパパがイギリス人のご夫妻

お子さんが4人が男の子2人が女の子


子供って面白いもんでどちらのご家庭も

英語と日本語を上手く使い分けてんだよ


長くなってしまったが、

良かったら見てごらん

ほんわかしますよ!!😁

LiaLico channel

0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...