2022年12月13日火曜日

老眼が治るかも!!



 




はーいmasaじいです

久しぶりでーす!!ほんと気まぐれ爺さんだから

孫娘7歳が、もしかしてコロナに係ったかも?

何て、慌てふためいた一週間でしたが、幸い、風邪でした😅

小学校昨日から休んでいます。

鼻ずるずる、オンライン受ける

なんて言っていましたよ。可哀そうに😄


さて今回のYouTube動画の紹介は「老眼の治し方」

これが簡単で人差し指と中指を揉むだけ!!

1か月でメガネが必要なくなったって

言う人も出てるようです

勿論私も一昨日から試していますよ。

とりあえず一か月は試してみようか?なって!!😃

良かったらドウゾ!!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

老眼の治し方



0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...