2022年12月18日日曜日

音声入力ってこんなに楽しかった??






 






はい!!おはようございます

masaジィです


今日は音声入力について書いていこうかな?

って思っています


特に冬は手が、かじかんで、中々思うように

キーボードを叩きにくい!!

そう思いませんか?


私は結構、ごっつい手をしておりまして

携帯でラインなんて大変でした!!

けれども、この音声入力を知ってから

いとも簡単に入力が出来ますので

最高に楽しいです。


でも、人前では出来ません!!

何故かって??照れくさいからです

いい年して照れ症で人見知りなんです😅


けれどもこんなにも音声入力が楽しい

とは思いませんでしたので😅


これからは、どしどし文章を打って

いこうと思っています

また生きがいを一つ見つけました!!👍


長生きするコツって好奇心旺盛な人って

書いてある文章が有りましたが

私は好奇心旺盛の塊なんです。実は😁

どうぞ興味がある方は音声入力に

挑戦して見ませんか?

タイピングより

早い音声入力


音声入力を使いこなす

3つのコツ


スマホの音声入力


0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...