2021年1月23日土曜日

遠い昔の思い出が蘇った!!

 


今日、何の気なしにローカルのFMを聞いていた所

久しぶりと言うか懐かしい人の声が聞こえて来た

その人の名前は歌手の安倍里津子さんだ!!


多分お若い方は知らないと思う。団塊世代の

人達だったら知っている。私の彼女の思い出は

そうだなあ?34.5年前の話だなあ


私が外資系の会社で働いていた時、ある地方の

所長をしていたが成績が悪く、所長交代となり

次の所長担当して成績が急激に上がり、その時

勤務していたが外資系の会社が忘れたが、どてかい

パーティを開催してそのパーティに出演した

のが歌手の安倍里津子さんだった。確か、お笑いの

あご重郎さんって人も呼んでいた気がする


正直、このパーティは私の屈辱のパーティだったから

何故かと言うと新所長の成績向上のプレゼンテーション

も有ったからなのです。当然、私は失意のどん底

ですよねえ。私の名誉の為に書いておきます


その後私は新営業所を開設から人員確保迄任され

一応営業本部長迄いきましたからね

まあ、話は戻しますが安倍里津子さん

少し調べた所、独身で今は90歳過ぎたのかな?

お母さんの介護をしながら仕事にも励んでいるようで

未だ歌手を続けられているようです


2017年に出した新曲「恋人気分」と言うのを

歌っているようですが、中々とても良い曲です

声は全く衰えを感じさせない未だに美声は

驚きました!!これからも頑張って頂きたいです






0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...