2021年1月2日土曜日

2021年明けましおめでとうございます


 昨年から始めたブログだけど、まあ、私の生きた日記

見たいになれば良いかなあって思いながら

書いてきたが、思い出を残しながら

今年も楽しんで生きたいなあって願ってる


まあ、昨年は何と年男だったけれど不満もなく

楽しんでこれたと思う。毎日が充実した日々を

今年も味わえるのではって思ってる!!


なんせ、ストレスフリーでだから、何事も

沖縄言葉に「なんくるないさ」って言うのかな

私の好きな言葉に「ケッセラセラ」と言う

言葉があるが、ドリスディと言う歌手が歌って

いたのだけど、何とかなるさって感じ


何が目の前に起きたとしても、常に前を向き

ケッセラセラって口ずさんでいたら

何とかなるもんだって私自身も何度も実感

してるから、余り動じないようになってきた


それで良いんじゃないかなああって!!













0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...