2021年1月10日日曜日

思い出の女優


 読売新聞のよみうり堂 本の著書来店と言う欄に

「獅子座、A型、丙午。」鈴木保奈美さんって出ていた

何でも雑誌「婦人公論」に連載中の人気エッセイが

本になったようだ

何でも今回が初の著書だそうだ

タイトルが「自分を一番、端的に表しているキーワード」

沢山売れる事を願ってやみません!!

本は「獅子座、A型、丙午。」で検索

鈴木保奈美さんと言えば何と言っても

私の思い出に強烈に残っている

1991年フジテレビ系の月9ドラマドラマ

「東京ラブストーリー」だ!!

音楽も「ラブストーリーは突然に」

小田和正さんの作詞作曲

私の中で強烈に頭に叩き込まれている

織田裕二さんの「カンチー」30年前だねえ

私はその時、何処にいたかと言うと

外資系企業に勤務していて赴任先の

静岡県浜松市で浜松営業所長をしておりました。

勿論妻帯者なのですが

兎に角、毎週毎週待ち遠しくって

見ておりましたよ。

カッコ良いなあ!!って思いながら見てました


最近でも昨年終わりましたが織田裕二さんの

『SUITS/スーツ』に共演されていました

これも毎週楽しみに拝見させて頂いておりました

『SUITS/スーツ』の続編がないか期待

しているのですが、どうも莫大な“放映権料”が

ネックになって、企画が暗礁に乗り上げている

ようです。『SUITS/スーツ』は、全米で

大ヒットを記録したドラマのリメイクだけど

さすが!!織田裕二さん/鈴木保奈美さん


お二人とも30年前からチットとも変わってなく、

鈴木保奈美さんの写真とか映像とか見る度に

「かんちー」の声が聞こえてきます


又今回のブログで載せた写真ですが

鈴木保奈美さんの写真を載せると違反に

なりますので無料の写真を鈴木保奈美さんを

私の勝手のイメージとした写真を載せました

勿論グーグルの画像から無料のを選びました



0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...