2024年4月6日土曜日

持てたいメンズ達はこの香水を!!

OIG4 (3).jpg

男子が付けてたら好きな香水は

ありますか??
聞かれて、即座に
有りますって応えてしまった!!
めちゃくちゃ、いい匂いの香りを
最近教えてもらったのですが
ロエベのエセンシア
これ本当にいい匂い香りがして
嗅いだ瞬間!!何?この匂い
OIG4 (2).jpg
大好きってなるって位
もうマジでいい匂いだと
思いましたよ!!

香りの説明をすると柑橘系でもないし
甘い系の香りでもなく、何と言うか

お風呂上がりの誰でもが好きな香り
がするんです。
ロエベのエセンシア
OIG4 (1).jpg
だからメンズがつけても良いし
女子が付けても好感の持てる
わあ、いい匂いやなあと
なるんです!!
より具体的に説明させてもらいますと
OIG4 (3).jpg
ロエベのエセンシアはレッドペッパーバジルなど
すっきりした香りの中にスパイシーさがあって
男性女性どちらでも活用できる
大人のグリーンノートとなってます

*グリーンノートとは:
若葉の青々とした爽やかで
清涼感あふれる香り
デパートコスメ特有のこの香り
きついなーっていう感じは
全然しなくてキリっとした印象で
OIG4 (1).jpg
できる男を演出したい方には
マジでオススメですよ!!
OIG4 (2).jpgOIG4 (3).jpg

  

0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...