2024年4月4日木曜日

探しものは何ですか?見つけにくいものですか?

探しものは何ですか?
見つけにくいものですか?
カバンの中も つくえの中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか?

有名な井上陽水さんの夢の中へ
と言う歌詞の一部なのですが
あなたは最近、物忘れが多くなったと
感じていませんか?
OIG3 (4).jpg
鍵をどこに置いたか思い出せない
買い物リストを忘れてしまう
大切な約束を過ぎてしまう…。

このような物忘れは、誰にでもある
日常的なことですが、放っておくと
深刻な問題に発展する可能性もあります!!
OIG3 (5).jpg
慌てん坊の私にとって、忘れ物は日常茶飯事。
**スマホ、財布、鍵…挙げたらキリがない。
OIG3 (2).jpg
そんな私の救世主となったのが
忘れ物防止Tagだ。

OIG3.jpg
このTagは、スマホと連携して
持ち物の置き場所を通知してくれる
実に優れものなんです!!

私の場合は財布にtagを忍ばせてます
だから、うっかり財布を忘れて家を
出ようものならスマホが
「財布を忘れましたよ!」と
教えてくれます!!

コレで何回も救われてきました
Tagの活躍はそれだけじゃないんです!!
失くした物の場所を探す事も出来るのです

OIG3 (3).jpg

先日、カフェにうっかりスマホを
置き忘れてしまい、Tagのアプリを開くと
スマホの最後の場所が地図上に表示され
慌ててカフェに戻り、無事スマホを発見!!

又大阪ではこんな出来事が起きております

  
盗難車見つかる
Tagは、私の探し物人生を劇的に
変えてくれました

今では、Tagなしの生活は
考えられません!!
OIG3 (5).jpg

Tagを使ってよかった点
・忘れ物を未然に防げる
・なくした物の場所を見つけられる
・家族や友人の持ち物にも取り付けられる
・デザインが豊富で
 自分好みのものが選べる
Tagは、探し物に悩む全ての人に 
是非オススメしたい。
Tagがあれば、もう慌てる必要ないのです
安心して毎日を過ごせますか
   
見つける天才Air Tag

こんな実例も起こっておりますよ

Tagって言ってもピンからキリ
迄有りますから貴方が今是非
必要だなあって思えるものを
選んで頂きたい
  

0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...