2022年5月30日月曜日

74歳って爺さんかい?


私は今年2月で74歳になったのだけど

健康そのもの!!なんて言ってるけれど


先月かな?3回目のコロナの注射をしたのだけど

打って1週間後かな?全身に蕁麻疹のようなモノ

出来、かいいの、なんのって。


睡眠不足も甚だしかったので渋々仕方なくホント仕方なく

皮膚科に行ったが一件目で効果なし!!


2件目で5回位行ってやっと効果が出たって

感じヨ!!なんで5回かって?初診で行って3日様子見たが

効果なし、それで三日後に訪問、それの繰り返しよ!!


病院は儲かるわなあ?何回も来てもらって効果ないから

タダと言う事はしないから、来るたびに診察代薬代を取られる

溜まったもんじゃないわなあ!!患者から見ると


そんなもんかなあ?久々に病院に掛ったと言うのは

出来るだけ病院に行かない様にしている

YouTubeが私のドクターだから、これが良いよって言えば

実行して効かなければ止めて、次って感じで試しながら

やっている。


今、注目してるのは腹の出をどうして引っ込ませるか?

色々試している最中なんだ、以前って言うか2か月前迄

体重は65kgを少し切っていたんだが


あっという間に70kg!!増えるのはホント早いよ

落とすのは大変、毎日自宅筋トレに励んでいるよ


YouTube動画を参考にして、ドンドン取り入れて効かない物は

止めれば良いだけだか気楽って言えば気楽よ!!


筋肉は裏切らないって言葉を色々な所で聞くけど

マダマダ私には納得とまで体が筋肉が付いていないので

そうだっとは言い切れん!!のだ


けれども継続こそ力と言う私の信念の元で毎日励んでいる

のだけども、体重は今日朝計ったら67,2kg65㎏迄

あと少し頑張ろうって思ってる今日この頃です


何となく徒然なるままに書き綴ってきたが

年取ったらインプットよりアウトプットしないといけない

んだってよ。前頭葉とか何とかかんとか言ってたが

中々頭に入って来んのよお!!

まあ、そんな所かな?



0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...