2020年10月30日金曜日

団地内ケンカ勃発


 

自分の顔を出す訳いかないで無料の写真を代わりに貼ったのだけど

この年になって大人げない喧嘩をしてしまった!!

喧嘩と言っても口喧嘩だけどね


内容はこうだ!!駐車場への止め方の問題なんだ

管理組合からも以前から車を止める時に白線の

大体真ん中に停めてくれって言われているんだ

隣通しの停車している車が出にくいとか支障が出る

からなんだけど、それでも私の場合は少し右寄りに

停めているんだ。軽自動車なんだけど、ちょうど隣りの

車が右横は通路になっている為、スペースが有って余裕が

有る為に敢えて私は右寄りに停めていて私に左は大きな

車が入るので、チョット狭すぎる為良いかなあって思って


帰宅した時に女房も居たのだけど、いつものように右寄り

に停めたらタマタマ横の車を所有しているオジサンが居て

何やら、「何で真ん中に停めんのやあ」見たいな言い方で

言って来たために、喜怒哀楽の激しい私はカチーンときてしまって

何てえ!!もう一回行って見ろやあ!!お前ところ右にスペースが

あるんやから、いいやないかあ!!そしたら向こうが

管理組合からも真ん中に停める事になっとるやないかあ!!


ウチの女房は止めに入るわ、先方の奥さんも出て来て止めに

入るわ30分位すったもんだして向こうは引っ込んでしまい

私が先方の奥さんのお互い事情を言い会って穏便に治まりました


私も瞬間湯沸かし器と昔から、あだ名されていた人間で!!

何十年ぶりに口喧嘩をしかも同じ団地内のご近所さんと

してしまいました。今は冷静になっており、今度、先方の

オジサンに会ったら私からお詫びしようと思っています


多分先方は74.5歳位私は72歳お互い元気一杯

血の毛も多い爺さん通し!!

人生色々!!だから毎日が楽しいのと違いまっかあ

何てね。

ココ迄読んで頂き有難うございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...