2022年3月24日木曜日

粉末加工じゃない(生)搾りの青汁


​​​​​​​​青汁は1990年「まずい!!もう一杯」の
キュウサイのCMで爆発的に売れましたよねえ

あれから32年今では色々な会社が販売しております
そこで「青汁って野菜の代わりになるの?」
   「青汁って野菜不足の解消になるの?」
って疑問が湧きませんか?

結論を言ってしまいますと
(青汁は野菜の代わりにはなりません!!)
(青汁を飲んだだけで野菜不足が
 解消されません)

何故かと言いますと青汁を飲んだから
と言って日本人1日当たり必要な野菜の
摂取量を満たす事は難しいからなのです
但し、コレだけは言えます

青汁を飲む事で貴女の健康の土台作りの
お手伝いをする心強い貴女の味方になって
くれるのです

年代別の野菜摂取量の平均値を見て見ますと
一番働き盛りの20~40代では
実に約100g以上足りていないのです

日本に置いて大半の方々が残念ながら野菜不足
陥っていると云うデータ-もある位なのですから
これ程の野菜不足を補う為には、先ずは食生活を見直す事が
最優先なのですが、その不足分を補う為に
注目されて来たのが、ここ32年も愛し続けて来た方々の
必要品である「青汁」だったと言う事です

実際に野菜不足に陥っている貴女も既に体感されていると思いますが、、、、
野菜不足になりますと下記のような症状が出ます

肌荒れ、腸内環境の悪化
免疫力の低下
ストレスやイライラの原因
体臭の原因
高血圧の原因

心当たり有りませんか?
だからこそ、常日頃から野菜を取り入れる事がより大切
だと言う事なんです

先程から青汁は野菜の代わりにならない強く
言っていますが、但し生の野菜をそのまま絞って
作った青汁であるならばある程度は野菜代わりになります

でも大半の青汁は粉末加工していますので
これだと栄養素は生野菜の10分の1に
減少してしまうのです

だったら青汁を沢山飲めば良いじゃないかと
思われるかも知れませんが飲み過ぎますと
食物繊維が腸を刺激し過ぎて、体に悪影響
を及ぼす恐れが出て来るのです
メ-カ-にも依りますが青汁は
1日1袋~2袋が適正量なのです
そこで今や色々な会社が青汁を販売して
おります!!
そこで今一番是非貴女の健康の土台作り
にお役立て出来る青汁が下記の青汁
なのです

前に書いていますが
殆どの青汁が粉末加工って書いています
 しかし、この青汁は違うのです(生)の搾りの青汁なんです!!
 と言う事はこの青汁を飲みさえすれば野菜不足解消に ある程度
貴女のお役に立つって事ではないでしょうか? 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...