2022年8月15日月曜日

N95マスク使用している人が増えている原因

国内の発生状況 ​​​

コロナが以前衰えを見せません!!

​​​​​​​​​​​疑問の思う方は沢山おられる事と思います 

マスクもしてるのですが、手洗い毎日してるのですが 

今、マスクは殆どの方が不織布マスクしていますよねえ 

でも感染が減らない?何故?って思いますよねえ

マスクの種類や形、効果

そこでご紹介させて頂きたいマスクが 

洗えるN95マスク

洗えるN95マスク

洗えるN95マスク

洗えるN95マスク

洗えるN95マスク

洗えないがお得価格性能抜群N95マスク

上記の中からお選びいただけます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...