2021年10月6日水曜日

自宅筋トレ

 


 

自宅筋トレをし出してもう2年なるのだが

自分の理想の体型にはならない

理想の体型とはお腹を割ると言う事

バッキバッキじゃなくて、おお!!割れてるじゃん!!

って感じかな?5kgのバーベルと言うのか判らないが

左右の腕で50回ずつ、腹筋ローラーで30回

基本は絶対無理をしない、朝、30分は色々な事を

やっているのだが、徐々に体に変化が出て来るのが

何だか楽しい!!時間は、たっぷりあるから 

焦る必要なないと思うし、毎年、友人宅で12月30日

本格的な餅つきをしているのだけど今年で私が参加して

5年になる。へどへどになるのだけど終わった時の快感

何とも言えない!! 当年73歳何処までやれるか

毎年挑戦している

0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...