2021年7月18日日曜日

男の化粧

 

化粧って女性のモノって思ってましたが、最近の若い男性も化粧を

する人が増えて来ているのですねえ

私現在73歳ですが、男性の化粧って聞いて、ええええ!!って

感じをしていたのですが、今、私は化粧したいなあって

思っているのです。変でしょう?

化粧と言っても眉毛の周りなのですが、先ず眉毛が伸びて来て

昔の日本の首相で村山さんだったかな?あの伸び放題のゲジゲジ

眉毛!!まあ、伸びてくれば散髪屋で切ってもらうのですが

私が今、望んでいる事は眉毛を整えて薄ければ書いてキリっと

したいのです。最近、団塊の世代の人達が75歳になってきて

いるので大変だ大変だって言う声を良く聞きますが、病気になら

ない為のも、どのように楽しい人生を送ってもらうか?

病は気からとも言いますからねえ

大変だの前にどのように生き甲斐を持って生活をしてもらうかを

考える事も大事ではないでしょうか?その一環として高齢者の

オシャレ、化粧に特化した商品なり、化粧講習会などの催し

等も必要だと思っているのですが、高齢者高齢者と言いますが

昔は60歳でよぼよぼでしたが今じゃ80歳でもシャキッとした

魅力を持った人は大勢います!!私もその一人になりたいと日頃

から思っているのですが、、、

化粧してくれる人って誰かいないですかねえ??

女房に眉毛の所、綺麗にしてくれないか?って

云ったら「いやよ」の一声で終わり!!


   

ほらね!!老人と言えば大体こんな眉毛

若い人の眉毛のようにカットしたり薄ければ

書いたりしたいんだよねえ!!

でも自分では中々躊躇している今日この頃なんです

ハーイ73歳健康優良爺さんでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

高齢者も簡単!!フィットネスマシーン

​ 「なかなか続かない腹筋運動で 結果が出ない…」 そんな悩みを抱えていませんか? 腹筋を鍛えたいけれど 普通の腹筋運動は 辛くて長続きしない!! それとか腰や首に負担が かかってしまう!! そんなあなたにぴったりの解決策が ​​ 腹筋マシンワンダーコア スマート正規品 です。​...