2021年6月17日木曜日

高齢者接種来月で完了!!

 



高齢者接種来月で完了!! 全自治体見通し

全国1741自治体全てが7月末までに終える見通しだと回答!!


政府が近く公表って読売新聞に書いて有ったが、プレッシャー与え過ぎ


なんじゃないの?政府が!!幸いにも私も7月8日に一回目の予約が


やっとの思いで取れたのだけど、今だ取れていない人は未だ北九州市では


大勢いると思われる。なんせ、電話回線が繋がらないんだから


幸い私はパソコンで予約が取れたから私達夫婦以外に3名の人の予約も


取ってあげたんだけど、他の人は電話が区役所に行くかしないといけないんだ


これが実態なんだけど、私の場合も7月8日から3週間後かな?


2回目は7月の29日と言う事になるけれど。ギリギリって言う!!


まあ、7月1日から各病院でも接種出来るようになるらしいけれど


希望してる病院では未だ許可の案内が未だ来ていたいって言っていた


なにもかも振り回されている気がしてならない!!私だけだろうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

英会話上達近道!!決まり文句を覚える

こんにちわ!! 突然ですが、 貴方!!英会話出来ますか? って聞かれてナンテ答えますか? 大半が「いいえ」ではないでしょうか? 思い出してください!! 中学時代から高校生時代 英語大嫌いだったけれど勉強せざるを得ず いやいやながら勉強してきましたが 英会話は当然出来ませんよね...